ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
重かった・・・。
2009-04-14 Tue 19:57
どーも。リリスです。

先日のGv偵察メインでした。

前半はLMCの本城F4砦へ。お猿マスターのEMCが第一守護で決まり。
あっさりブレイク。続く第二守護もブレイクできたのですが・・・。
バリゲ戦で結構時間がかかりました。1ユニット1ユニットがしっかりしてるので
時間がかかった感じです。とにもかくにも消耗が激しかった;;;;

結局第二バリゲ前までいって転戦になりましたね。

合間合間に偵察をしてたのですが・・・・。本城F2にセレ派兵とLMC派兵が来襲
防衛体勢を整えます。自分は守護石裏でチェイスAX等が潜伏していないかチェック
抜けてきたユニットも何とか落とせたのですが。とにかく重かった;;;
やはりチャンプ、チェイス系がよく抜けてきてましたね。
チェイスのとび蹴りとかすばやさ命なんだけどなぁ・・・・重くてタゲがずれるずれる;;;
防衛時にどうやって動くかが今後の個人的な課題・・・・。

とび蹴りクロコンがメインだけどその後、何か状態異常を付与できたらよりいいですからね。
睡眠か・・・呪いこのあたりをチョイスしたいとこですね!!

最後はFE砦を偵察して終了。最終的にはF2、N4、B4の3砦だったのかな・・・。

皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!!



別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
N砦・・・忘れてた^^;
2009-04-06 Mon 23:24
どーも。リリスです。

先日も前半偵察、後半は攻め参加です。

スタダと同時にF4偵察、ADPK同盟が防衛してましたね。
数は60-70程度、数も多めでしたね。防衛ライン突破はなりませんが
それなりに突入。速度Pでも案外いけました^^;

のちに天空とガチバトル。落城しませんでしたね。完全防衛してました。

F3 犬猫に青空乱戦。散発の乱戦だったので、エンペ横までお邪魔してました。

F1 セレナイト同盟・・・・鬼でした;;;;
らぶせぴが入り口崩壊と第一守護破壊までいってましね。
第二守護での防衛網すごかった;;;;あれはしゃれになってない;;;;
㌧ドルとCWを駆使して守護石のある段近くまでいくもあえなく蒸発;;;;

F5 抜け殻・・・

途中F2に渡り鳥同盟来襲。戻って防衛です。クロコン脱衣を軸にいやがらせ~。
それなりに慣れてきましたね・・・。やはりスキルを多用するのでSP回復剤が必須;;;
重量との勝負でした。

後半派兵にさんか。対するは・・・・F1:セレナイト同盟、3度目の突入で何とか入り口突破
EMCにて回収され無事第一守護破壊までこぎつけましたが・・・・・・。
その先が鬼だった・・・。無双LK乱舞するする;;;;後裔陣にかみつかれないように
ひたすら、クロコンと脱衣。。。。脱衣はなかなか成功しないけど・・・肉壁になってました!!

数度アタックを試みますがLK無双状態にかわりはなく転戦することに。

転戦先はN1:犬猫同盟でしたね。ここはすんなりEMCとおり守護を割りバリゲあまり抵抗なく
すんなりいけましたね。

最後はFE砦C3とV4へ派兵されタイムアップ

昨日は全体的にF方面がおもかった・・・・。N方面の偵察が甘かったため、
軽い砦にいけなかったのは偵察側の怠慢といわれても仕方ないかな・・・・・。

すこし言い訳すると・・・・F1とF4見てておもしろかったんだもん!!

すみません;;;来週はちゃんと偵察します;;;

攻め時の所感・・・PTMのLP不発が多かった・・・。重さゆえの弊害ですね。
ただ、LP設置場所も少し悪かったみたいで、少しずれてたかもしれませんね
まぁ難しいんですよね;;;;自分にはきっと無理です;;;
F1の砦特性上、剣ガディはバリゲ付近に持っていって放置でもよかったかもしれませんね。
そうすれば各守護石までの道中で剣ガディにあぼーんされることはないでしょうから;;;

みなさんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
3/22Gvレポート
2009-03-23 Mon 20:18
どーも。リリスです。

先日は偵察とN3、F1攻めに参加です。

偵察

 ここ最近の傾向どおり、開始当初からの防衛は少なめでしたね。天空同盟さんが
 F1せめて城主になるかなぁ~、F5がFAST同盟取得して犬猫同盟と小競り合い
 程度でしたね。 前半は攻めに参加していたこともあり偵察できた砦は少なめでした。
 後半はF3がF1が天空、F3がセレ派兵ぐらいがめぼし防衛でした。
 ラストはFE砦郡C砦をメインに偵察してました。ここではC3、C5をチョイスしました。
 C2は早々に破廉恥同盟が取得してたので時間的に厳しいかなと判断しましたね。

攻め(N3)
 
 前半最初はN3の渡り鳥同盟の派兵に参加。ここではEMCされてもあまり前に出ず
 後衛を食いにくるLK、パラ陣の足止めをメインにクロコンとフルストをメインに・・・。
 フルコユーザが少なめだったのでストレスなく脱衣できました。

 途中盗作のとび蹴りが上書きされたのがいたかった。急いで再取得しました。
 最後は渡り鳥が自爆の城門復活をしちゃいましたね^^; 無事割って放棄。

攻め(F1)

 到着後にはすでに破廉恥同盟が守護石の片方を割っていたため、もう片方を破壊した後
 平地戦で、破廉恥同盟のユニットは個々が強固なので、足止めをメインにしてました。
 フルコしてますからね・・・・大抵・・・・。

 バリゲ戦に移行してからは天空同盟のEMC潰しにいそしんでました^^;
 最後はこちら側がEMCで回収されて向こうにもきめられましたが、かなりの回数
 潰せて満足満足^^


FE砦はC3にお呼び出しされ、周りにいたレーサ陣にクロコンで足止めをして終了です。

最後FE砦派兵の際ポタ出しがgdgdになってしまたのが残念です。
偵察しているときの報告にポタ有り無しを付け加えた方がいいかな^^;
これは完全に偵察側のミス;;;反省しないと・・・。あとポタ出し場所が・・・・限界きてそうです;;;

昨日はこんな感じでした、みなさんお疲れ様でした~来週もがんばりましょう!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
3/15Gvレポート
2009-03-17 Tue 00:16
どーも。リリスです。

先日のGv模様行って見ましょう!!

前半偵察 後半はN1、N2攻めに参加しました。

まずは偵察、毎回恒例のスタダちぇっく~!!

ということでF方面を見て回りましたね。
F1すただなし。F3天空と渡り鳥が砦前に待機。F4が・・・・なんとFAST同盟がいました。
その後はずーっとF4をメインにチェックしてました。

開始直前にらぶせぴ同盟も加わりどうやら祭の予感!!!
後から聞いたのですが、F4はどうやら祭ではなく、偶然の攻めかぶりだったそうです。

スタダ直後はセレ側がしのいでこのままかと思いきや・・・・数で圧倒している
らぶせぴ+FASTがぐんぐん進軍していきます。第一バリゲはあっさり陥落したかなぁ~。

第2バリゲのこり1本陥落寸前からセレのすごい粘りが炸裂!!
正直、偵察わすれて見入ってました・・・・^^;

バリゲにSWとヒール+サンクを必死にして後ろから旗復帰+EMCでらぶせぴ+FASTが
見る見るうちに消滅してきましたよ・・・。まさに無双LK大乱舞でした。

昨日は重たかったのかLPやサンク等の設置系が不発していたのもあり。
消滅速度が速いの何のって・・・一度はセレが第二バリゲ前を9割近く
制圧しかかってましたね。

でも残り1本はつらすぎたみたいで、その後かなり粘るも第二バリゲも陥落。
第3バリゲも時間がかかるも陥落し、FASTがブレイクしたのですが、
結局1時間程度かかったのかなぁ~。第二バリゲまでの勢いだとそのまま
すぐ落ちるかなとおもってたのですが・・・・。

セレの地力の半端なさを垣間見る攻防でしたね・・・。

その後は再度セレが取得したため様子見にお邪魔すると・・・・。
完全に入り口防衛復活してましたね。F4はここから安泰でしたねぇ~。
ちなみにF4につくまでEMCで4回も召集されました><

後半は、N1の攻めとN2の攻め、F5攻めに参加しましたね。
今回のGv前までに何とかフルストが5にできたので実戦で投入しました。
睡眠短剣にとび蹴りで接近し脱衣が主な流れ・・・。睡眠短剣もかなり効果を
発揮してくれたので満足しています。が・・・・立ち回りがまだまだ甘いですね・・・。
ユニット別に効果的な嫌がらせを考えていかないといけませんね^^;

この辺はチェイスをやってる人の動画を参考にしながら勉強していかないといけません。
まぁ最後B3砦で突出したLKをクロコンでとめて脱衣でだまらせたのは気分爽快でしたよ!!

皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
3/8Gvレポート
2009-03-09 Mon 19:49
どーも。リリスです。

昨日は偵察しつつ防衛メインでした。

同盟全体の方針が2砦同時防衛でした。

F2、F1の同時防衛ですが・・・。F2はスタダなし、F1に犬猫+天空が来襲。
第2守護石での攻防ですが、F2と違って密集して相手もなかなか突っ込めない様子。
ここでは主に突出してきたLKやパラをクロコンで足止めしていました。
クロコン→脱衣ともっていきたいのですが・・・・・SGが入るとノックバックで何処かへ・・・・
つらいですが、足止めにはクロコン優秀でした。

開始30分ぐらいでF2にFAST同盟がきて、守護石を割られたとのことで一時
全軍撤退。F2で防衛していました。
途中One'sのマスタをみたのでTSにて連絡するも第一守護と第二守護間違えたかも;;;

まぁFAST同盟の攻めはそれほど続かずここで本日初の偵察開始・・・・。

N方面でしたが・・・・・いくといくとこ抜け殻!!!!!!!!
F1が天空同盟取得のことでお猿Gで奪還・・・。
あの時実は、、、エンペ横にいてたりしたのですが(ぉ
EMCで回収されちゃいましたね・・・。無事、奪還後防衛を始めた直後にこんどは
らぶせぴ同盟F1来襲。

何度かしに戻りをしていると・・・プリザ忘れてあえなくとび蹴りが上書きされました;;;;
大失態ですよ>< 今回も第二守護で防衛。何度かEMCを守護石周りで通されるも
なんとか持ちこたえてました。

自分はその隙に第一守護再構築してたりと砦内を飛び回ってましたね。
らぶせぴ同盟もかなり粘ってましたねぇ・・・・目と鼻の先でEMC決められたのは
悔しかったです;;; たげがなかなか取れないです・・・・みんなどうしてるのか
結構気になったりも;;;

らぶせぴ同盟自体は21:20ごろに撤退。そこからFE砦の偵察ですね。
B方面いってきました。B4とB3とB5をちょいす~。
ともにエンペルームまではあっという間に;;;
B5の夢罠同盟の防衛網もCWと㌧ドル併用すると楽にエンペ横に。
大体の防衛数を数えて報告。

最終的にはC5に呼ばれましたね。このときの攻めかぶりすごかった;;;
FAST、らぶせぴ、黒麺!!!結局がらぶせぴ同盟が取得して22:00に!!

昨日はチェイスで防衛参加でしたが・・・さすがにGv向けにVをかなり振っていたこともあり
AXとは耐久力が全然違いますね;;; 常時盾装備ができるのも大きいです;;
魂あり時に白P連打したら、剣ガディ、阿修羅かADSでない限り即死はないです。

あとは脱衣の成功率かなぁ・・・・かなりしょっぱいDなんで・・・ちょっとステをいじる必要が
あるかもしれませんね;;;Aカンストするかしないか・・・悩みどころです;;;;

砦はF1は動きやすかったです^^ 特に第二守護で防衛するのは旗復帰もらくなので
個人的には気に入ってます。要所要所が細道等でスペースが限られてるのもいいですね。
何気にバリゲがすべてBBガータも守る側としては精神的にらくかも~。

昨日はお疲れ様でした。また来週もがんばりましょう!!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 虚無の中の遊戯 | NEXT

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。