ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
V2とV5を撃破しました~
2006-09-25 Mon 20:04
どーも。昨日もレーサとして頑張って走ったリリスです。昨日はというと・・・・。
昼間は70台PTでアビスに狩りにいってきましたよ~。構成は騎士、廃プリ、ジプシ、素プリ、
そして自分のセージです。あとからアサクロさんも加わって構成的にはなかなかのものでしたね。
あと、1人騎士がいればもっと楽だったかも・・・。
まぁなにせ1度は全滅、2度ほどPTが半壊しましたからね~。とりあえずATKが高い!!!
生半可な装備だとECあってもHP満タンでも属性1確ですから(;´Д`)
赤ぺロスに気持ちいいぐらい吹っ飛ばされましたから。゚(゚´Д`゚)゚。

20060925195352.jpg

結構な時間いたので、レベルが72になりました。Jobは44かな結構Jobが先行していますね。
混戦の中でのレベルアップだったのでSS撮り忘れてます(;´Д`)

そして晩は、昨日のメインイベント、エンペレースです。もちろん自分はアサでアタッカーとして
参戦しましたよ(*^ー゚)b
先週にくらべ少し重かったのでペースも落ち気味、先週以上にエンペ前までたどり着けましたね。
そして・・・・こんなことが・・・・

20060925195725.jpg

エンペ前でスタンです。゚(゚´Д`゚)゚。 らいさんのジプシのスクリームでものの見事にスタン(;´Д`)
ちなみにこのSSはエンペを割り終わった直後です。それにしても良くスタンをするアサだこと・・・
だてにVITが1+2じゃないね!!!

まぁその後も、エンペをたたくこと数回、大半は競り負けてますが。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、たまには・・・・

V2を撃破!!

20060925195946.jpg

V5を撃破!!

20060925195955.jpg

昨日はV2とV5を転戦して計10回のコールだったそうです。そのうち2回ぐらいかな
自分で割れたと思えたのは、あとは全てLKさんですね。もっと早く走れるようにならないと!!
来週も頑張ってはしるど~!!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりのゲフェニア狩り | 虚無の中の遊戯 | いろいろやりました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

