ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろやりました~
2006-09-24 Sun 12:47
どーも。金欠のリリスです。昨日はお金を貯める為色々やってきました。
といってもあまりお金は溜まってませんがね(;´Д`)
まずはログでレベル上げも兼ねおもちゃへ出陣!!
小一時間ほどでレベルが上がりました。ようやく67です・・・(;´Д`)

20060924123917.jpg

昼からは溜まり場のみんなとでかけましたよ(*^ー゚)b

タナトスに行ったり・・・。

20060924124016.jpg


時計3→廃屋にいってきました~。

20060924124034.jpg


そして晩からは、アサで久しぶりに2刀狩りをしてきました。

20060924124050.jpg

アノリアン相手にDA1.8K↑ですよっ!!VD撒けば、DA2K↑も夢じゃありませんっ!!
初めてのアサは97でも特化もってDA1.8Kなんて夢だったのに・・・。
今回のアサは上手く育ったのかなとダメを見て自己満足してました。

にしても・・・・金目になるものをほとんどドロップしませんでしたね(;´Д`)
ワニの皮が料理の材料でなければと考えると泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<V2とV5を撃破しました~ | 虚無の中の遊戯 | お金がない・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

