ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1.5倍期間の成果は・・・・
2006-09-22 Fri 21:12
どーも。リリスです。自分にとっては昨日の晩で1.5倍期間が終了してしまいました・・・。
さてその成果はというと・・・。
まずセジは、土精から窓手に狩場を変えたこともあり、あまり活動してなかったにも関わらず
Lv71まで持ってけましたね・・・。70台の狩りは当面このセジで参加する事になるでしょう。

お次はローグ。昨日もおもちゃで金稼ぎをしてました。まぁ急造のわりにレベルもそこそこ
上がったかな~と思ってます。昨日も1つあげてLv66になりました~。

70台までもうすこし・・・


さて、メインのアサはというと・・・。先週末に97になり、1.5倍期間中ではレベルは上がってません。
当然といえば当然ですし、気合が足りんと言えばそうかもしれません(;´Д`)
それでも、97の60%までにはもって行く事ができました。もう少しで98になれそうです。
目標は今月中に98ですので、調子よく行けば達成できそうかな・・・。

まずはログを70台にのせて短剣卒業、弓で効率よくあげていければなとおもってます。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お金がない・・・。 | 虚無の中の遊戯 | 定期狩り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

