ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期狩り~
2006-09-21 Thu 20:34
どーも。昨日は累計5回ぐらい死体になったリリスです(;´Д`)
というのも・・・・。
まずは、生体ソロ狩りで2回ほど、1回目はラグですね・・・。
蝿で飛ん先にスナDOPが単体でいたので、狩ろうとハイドをした瞬間・・・・。

ガスガスバン!!Ω\ζ°)チーン

倒れた後も状況理解不能・・・。オーラは出てないよね・・・。なぜ(;´Д`)
再度画面を見てみるとオーラが吹いてました(;´Д`)
生体3で蝿でとんだ直後はオーラかどうかわかりづらいのですが、
ここまでおくれたのは初めてですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 運がなかったという事で・・・

2回目は通常のスナDOP相手ですが、ハイドが自動で切れた後の対応で運がありませんでした・・・
即効ハエを押したのですが初撃をもらいそのままスタン・・・とんだ先でも・・・・

ピヨピヨΣ(゚∈゚*;) 

あとはお察しのとおり・・・周りのDOP気づく→袋叩き→Ω\ζ°)チーン

のこりの3回は定期狩りでアビスに行ったのですが、茶竜の属性1確でしたね(;´Д`)
これが、2回。後1回はハイドラの全体魔法(名前忘れたよ・・・)で1回でした。
さすがに定期狩りで3回死んだのは凹みましたね・・・・。
周りのみんなはプラスだったみたいだったのでよしとしますかね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1.5倍期間の成果は・・・・ | 虚無の中の遊戯 | そろえるものがたくさんあって・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

