ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろえるものがたくさんあって・・・。
2006-09-20 Wed 19:57
どーも。昨日、購入したいもののリストを考えてたリリスです。
検討結果は↓な感じですねぇ~。とにかくお金が必要ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

●発光前にはそろえたいもの
  +7TBdグラ,+7TBlグラ,+7THグラ,星入り土ダマ,水ダマ,動物盾,人盾,火鎧ぐらいですね~
  まぁ見てのとおり短剣各種と3減盾ですね。要は廃シフ育成用です。

●アサクロになるまでにはそろえたいもの
  +7DH海東,+7DHw海東,+7星3つ海東,+7星入り属性海東,+10QA短剣,
  各種サイズハイブリットジュルもしくはカタール

  これはSbr用の武器と持ち替えようのジュルですね~。この時点で防具は一通りそろってると
  思うので特にはいらないですね。

●いづれは装備したいもの
  錐,ドラゴンキラー,モッキングポールドロン,レイドリックポールドロン,HiLvシューズ,HiLvマフラー

  今のところはこんな感じ、もう夢のまた夢のような装備ばかりですね(;´Д`)

まぁ今回はアサの買い物リストを作成しましたが、セジとローグも装備は揃えたいですね~。
特にローグは弓を揃えたいっ!!クロ蛇弓( ゚д゚)ホスィ…

 
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<定期狩り~ | 虚無の中の遊戯 | 弓ログはまってますね・・・>>
この記事のコメント
SBrでQAだと、結構過剰Hitになったり。
一部の高Fleeには有用ですが~。

ステと狩る敵の兼ね合いになりますが
DADHとかTHAとかもあると幅が広がるかも・・?

マミc高いけどね。・゚・(つД`)・゚・。
2006-09-21 Thu 04:02 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
DH海東よりも超海東の方が使い勝手良いかも、錐あればドラゴンキラーはいらないかなぁ(''
QA短剣は錐との合わせ技でBOSSにかなり有効だね(>_<)
SbrのSP効率は・・・ソロだとINT90ミストレスにエギラ靴で1確狩りでも10分もつかどうかって感じかな(´・ω・`)
2006-09-21 Thu 13:27 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
>Zakiさん
SbrのSP効率は知ってるけどそこまでだったとはね・・・。
まぁレモンもしくは餅を常備する必要があるのね。゚(゚´Д`゚)゚。

>らいさん
確かにQAだけだと、幅がもてませんね・・・。
マミc高いけどDADHやTHDAも揃えていく必要がありそうですね(;´Д`)
金かかるよな~アサ、アサクロは・・・orz
2006-09-21 Thu 20:38 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

