ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弓ログはまってますね・・・
2006-09-19 Tue 20:19
どーも。ログにはまりつつあるリリスです。
アサほどではないですが結構きにいった職の1つですね~。
よく、ログ関係のサイトで1度やればはまりますというのも解からなくもないです。
クローンスキルをとれば楽しみがもっとふえますからねぇ~。ちなみに自分は弓脱衣ですが(;´Д`)

そんなローグでバッタの足を集めにいってきました^^いつもなら転職前にバックステップを
習得するのですが、今回はなぜか忘れてましたね(ぇ
バッタ海岸でまったり~(ρw-).。o○ とバッタの足を集めながら適当に蝶をたたくと・・・・。

やったじぇw

なんとcが出ました。久しぶりに高額でうれそうなcだったのでうれしかったですね~。

その後は、おもちゃに監禁、金目のものを砂しつつレベル上げにいそしみました。
現在の所、装備は短剣メインなんですが、夕方に弓をもって土精へ・・・・。
借り物の+5アチャスケc差し店売り角弓と火矢で土精にDSで1.5~1.7程度そこそこの
ダメはでるみたいですね~。SPの都合上連射ができないのが難点ですがねっ!!!
しばらく狩ってるとレベルUp!!

弓はいいね~

やっぱ1.5倍期間はうまいですね~。60台だとサクサク上がって楽しいですね!!
とりあえず今は補正込みでDex90台を目指してステ振り中90になったらIntを上げていこうかな~。
スキルの方はストリップヘルムが完成したので次はシールドを取得中です。こちらは先が長いな~。

さて、ローグの話ばかりでしたが、メインのアサもちゃんとやってますからね!!
現在は97の25% さすが生体3、2時間程度で10%上がってるし(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そろえるものがたくさんあって・・・。 | 虚無の中の遊戯 | 1.5倍の恩恵を受けつつ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

