ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1.5倍の恩恵を受けつつ・・・
2006-09-18 Mon 14:13
どーも。先日はセージとローグのレベルUpにいそしんでいたリリスです。
実は、昨日では書けませんでしがた、土曜にシフは無事ローグに転職しました(≧∇≦)b
いままで、シフ→アサは何度もやってきたのですが、ローグは初という事もあり、
ローグギルドを探すのにも一苦労(;´Д`) 調べながら、教えてもらいながらようやく到着。
最初は簡単な選択問題でしたね。これは難なくクリア。次が収集品集め、
ガレット10 緑ハブ10 かにの甲羅10 蛇の鱗10 でしたね。同じGの人曰く
結構楽な方だったみたいですね~。これは少し手伝ってもらってクリア。
この後、NPCにあいに行って地下道を通って帰るというなんとも面倒な内容・・・

途中、深淵とかカリツとか出てくるは、最初の挑戦では道わからんようになって
いつのまにかスタート地点に戻ってるし・・。3回挑戦してなんとかクリアしましたね(;´Д`)

これで試験終了。無事ローグになりました!!

転職完了!!

DS10は取得済みな為、今後は脱衣スキルとって残りは砂を取る予定です^^

お次はセージ、溜まり場の皆と69-79のレベル帯で騎士団へ!!
構成は騎士1、アサクロ1、廃プリ2、そして自分のセージですね。Mobの特性から
SS、HDが結構いいダメ出してましたね~。セージでのPT狩りは何度かいってますが
今回が一番まともに働けたかな・・・。

その後は窓にいってまったり狩り。少々人が多かったのもあったけどまぁ
生体3みたいな必死狩りにはなりませんでしたね。しばらく狩って無事レベル70になりました。

ようやく70だっ!!


最後に昨日のGvですが、サーバがいつもより軽かったせいか、エンペが割れるまでの
時間がはやいのなんの・・・大半がERに入ってすぐぐらいで終わってました。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁそれでも何回かはエンペを叩きましたよ(*^ー゚)b
でも、負けたり、蒸発したりで、最後まで叩けたのは1回だけかな~。
エンペレースはもっと頑張らないとです(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<弓ログはまってますね・・・ | 虚無の中の遊戯 | 残りは2つ!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

