ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
効率≠Zeny??。゚(゚´Д`゚)゚。
2006-06-30 Fri 19:19
昨日、今日と夏日で半死半生のリリスです・・・・
アサは昨日から予定通り崑崙監禁・・・武器のためです・・・
Lokiに来てから金貯めらしい金貯めはしたことないんで・・・・
今までは全てcとたまにでるレアで食いつないでました^^;

本格的な金貯めはこれがはじめてでつw
目標は、時計装備を買うことかな~。最低でもテレクリとTCJは買わないとね・・・。
本当は効率よくレベルをあげたいんだけど・・・・Zenyが稼げるとこは
経験値低いし・・・。効率いいとこはレアだのみだし・・・。
上手い事できてますね!!

まぁほしいものは沢山あるので、地道に稼ぎます・・・。まずは
30M程度稼ぐか・・・。いつになることやら・・・・orz
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<働けど働けど・・・ | 虚無の中の遊戯 | 定期狩りIN騎士団>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

