ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残りは2つ!!!!!
2006-09-17 Sun 12:56
どーも。1.5倍期間を大いに利用しているリリスです。
昨日は、ついにアサがLvUpしました~。97です。残りは@2

(*^ー゚)b グッジョブ!!

欲を言えばこの1.5倍期間を利用して98にしたいな~と(ぉ

昨日はもう一つ完成したものが・・・アサクロのステのシュミも完成しましよ(≧∇≦)b

型はバランス型ですね~。それなりに避けて、それなりに耐えて、それなりにSbrが打てる
まぁ究極の器用貧乏ですがね。これだと、自分の要望に合致するかなと。
ステは↓のとおり(値は補正値込みです)

Base99/JOB70 STR102 AGI85 INT54 DEX53 VIT 40 LUK14

Base95/JOB65 STR101 AGI85 INT54 DEX52 VIT 20 LUK8 ←ここで一応の完成(;´Д`)

Base90/JOB60 STR100 AGI74 INT54 DEX50 VIT 15 LUK0

Base80/JOB50 STR88 AGI72 INT48 DEX40 VIT 5 LUK0

こんな感じで育成しようかなと思ってます。このステでは銃器靴とマンティスアクセが必須です。
ちなみにBase80時点で装備次第では桃木や窓手のSbr1確狩りがみえてきますね。

スキルは↓な感じです。

廃シフ 回避率向上10 DA10 インベ10 スティ10 ハイド6 解毒1の48転職
アサクロ Sbr10 EP6 クロ3 CEDP1 EDP5 右手修練5 カタ修練7 カタ研5 MA10
SB5 グリム5 VD2 の65で取りたいのは取り終わりますあとは適当に振る予定です。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1.5倍の恩恵を受けつつ・・・ | 虚無の中の遊戯 | Intカンスト!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

