ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Intカンスト!!!
2006-09-16 Sat 12:40
どーも。ようやく左手が復活したリリスです。
丸4日間左手を固定してたのでいざ開放されるとすげー違和感があります(;´Д`)
さて、ROの方はというと。昨日ついにセージのIntが99になりました(*^ー゚)b
ようやくこれでDexに振ることが・・・・。長い詠唱時間とも徐々におさらばできそうです。
まぁゼロムc刺しアクセ使えよという突っ込みはいりませんからねo(`ω´*)o
スキルもHDがとなり、シャアとかにも3k↑のダメを与える事ができるように!!
なかなかいい感じに育成できてるかな~。
これにあと装備がそろえば・・・・orz まずはレイドマフラ買わないと・・・。
その次はアクセ・・・・。お金のかかる話ばかりですね。゚(゚´Д`゚)゚。

最後はリハビリがてらに生体3へ1時間程、1.5倍期間という事もあり人が多かったですね;;
懸念していた感覚のずれはあまりなかったので、1時間もしないうちに10%上がりました。
こちらはもうすぐLv97いよいよ発光という言葉に現実味がでてきたかな??

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<残りは2つ!!!!! | 虚無の中の遊戯 | アサができないので・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

