ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アサができないので・・・・
2006-09-15 Fri 19:43
どーも。最近セージを頑張っているリリスです。昨日も1つLvをあげてきましたよ(≧∇≦)b
LvUp!!!

ROをやり始めた当初は、FWの縦置きなんかできね~と豪語していた自分ですが
なんだかんだいってLv66です (。・x・)ゝ
まぁ自分でもよく続いているな~と・・・。このセージは転生とか考えていないんで
Lv85ぐらいになったら終了ですかね。
まったりと窓手を焼きつづける日がつづくんでしょうね~。
ステはIntカンスト後、Dexに降ってある程度ふったら残りはVitにふろうと考えてます。
スキルはまだ完全に確定していないんですよね~。HDは5とって、SSは9止めかな・・・
残りはInt120を目指す為にドラゴノロジーを4とろうか迷っています・・・。
まぁゆっくり考えるとします。ちなみにアサクロのステがまだ決めてなかったりします・・・・orz

別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Intカンスト!!! | 虚無の中の遊戯 | 定期がり~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

