ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期がり~
2006-09-14 Thu 20:24
どーも。アサ休業3日目のリリスです。
どーやら金曜から1.5倍期間のようですねっ!!!
手首が治ってたらアサを思いっきりやりたいですね~。
さて、昨日は水曜日。そうです、プロ北恒例の溜まり場定期狩り!!
毎回、参加して楽しんでいるのですが、アサが休業中なので、当初は初の不参加かと・・・・。
しかし、Lv帯があう人がいたのでセジで参加する事ができました!!

行き先は、タナトスです。構成はなんと3PTの大所帯!!ちなみに自分は・・・・
セジがLv65なため一番下のPTでこそこそとFBでMobを焼いてました。
しかし、Int先行な為、FB10なんか使うと詠唱終了前に回りが殲滅してしまう・・・orz

それでもバロンとかにはFBをあてて殲滅のお手伝い・・・をしてたつもり(≧∇≦)b (マテ
ちなみにもう少しでIntをカンストすることができようやくDexに振ることができます。
そうすればもう少しは役にたつかなぁ~。まぁそれ以前に立ち回りとか覚えないと・・orz

信号機??

ちなみに↑のSSはタナで休憩中の1コマ
自分とLKさんと廃プリさんがならんで信号機を作成しました(ぉ
ちなみに自分はECの青、LKさんは2HQの黄、最後に廃プリさんはジプシさんから
マリコンをもらっての赤ということですが、信号機にみえますかね~??
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アサができないので・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 弓ログにあこがれて・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

