ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弓ログにあこがれて・・・・
2006-09-13 Wed 20:05
どーも。昨日から弓ログを作りたくシフを1体こしらえたリリスです。
目指すは脱衣ローグ(〃▽〃) なぜって・・・・なんとなくですね~。
狩りもできてGvでも脱衣で嫌がらせとかできますからね(≧∇≦)b
いろいろ楽しめそうなので作る事にしました~。
あーでも剣士を忘れてる訳ではないのでご心配なく。

まぁシフは何度も育ててるので育成はらくですね~。ログは初めてですが、
途中までは神速アサ育てる要領でいいかな~と・・・。
今はエルダ森でエルダウィローとエギラを相手にしてますね~。

何体目のシフ育成だろ・・・

今のところは順調です。ステ的にはLv80でJoB50を想定した場合↓な感じですね。

STR 9+6 AGI 53+7 Vit 1+6 INT 13+4 Dex 99+7 Luk 1+0

まぁ弓なんでDexメインが当たり前なんですがね!!
最終的にはDexを110にするか120にするかで結構悩むんですがおそらく
装備の事を考えるとDex110で落ち着きそうな予感・・・。
とりあえず頑張って育成してきます(≧∇≦)b

別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<定期がり~ | 虚無の中の遊戯 | 色々と・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

