ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々と・・・・
2006-09-12 Tue 20:19
どーも。左手首をいためて病院で手首を固定されたリリスです。
当面、アサのグリム狩りができません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
左手が治るまでアサは休憩、調度いい機会なので他のキャラのLvUpにはげもうかな(*^ー゚)b
まずは、セージですね~こいつは昨日、らいさんの勧めもあり窓手デビューしました

焼き払え~

土精と違って地形が複雑だから慣れるまでが大変ですね。でも経験値的にはかなり( ゚Д゚)ウマーです。
当面はここでレベル上げかな~。あとスキルはFCを取りました!!詠唱中にあるけるのは
かなりお得!!自分では結構気に入ってるスキルの1つですねっ!!

狩りのあとたまりばの知り合いが髪型をかえるという事で自分も便乗!!
リヒにいってきましたよ~。結果は↓

どうかな~

SSの←側が変更前→側が変更後です。自分では結構気に入ってますね(≧∇≦)b
さてこの髪型になるまで実は3回かかってます・・・。残りの2回はというと・・

変更前の髪型と同じ色に2回連続でした(;´Д`)

こんなレア運(゚⊿゚)イラネ お願いだからもっとましなレア運が欲しいです( TДT)
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<弓ログにあこがれて・・・・ | 虚無の中の遊戯 | エンペレース概況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

