ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エンペレース概況
2006-09-11 Mon 19:45
どーも。昨日もエンペレースを楽しんだリリスです。
レースの概況はというと・・・。
なんと、1度だけエンペ前に1着でつく事ができました~ヽ(´ー`)ノ
まぁ割り切る事ができませんでしたけどね・・・・。

1着だったけど・・・・Orz

結局、自分がいるGとしては何回か砦を取る事に成功しましたが、砦を取るまで
エンペを叩き続けられたのは1回のみ・・・・OTL まだまだ修行不足です(;´Д`)
それでも、エンペを叩ける回数は増えてきたと自分では勝手に思ってます(*^ー゚)b

粉砕だ~

あとはもっともっと早く動けるようになるのと、エンペ特化をそろえる事かな~。
まぁさっさとアサクロなってEDP使えよっていう突っ込みはいりませんからねo(`ω´*)o
ドル服とか準備して、もっと割れるようになりたいですね~。もちろん、最終目標は砦確保です!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<色々と・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 枝からでたものは・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

