ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初体験!!!
2006-09-09 Sat 17:42
どーも昨日はセージで初めてPT狩りに参加したリリスです。
正直、何をしたらいいのか解かりません~(;´Д`)
なにせ、付与師で且つ40転ですからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。 範囲魔法もHD1しかないし(ぇ
それでも頑張ってきましたよ~。行き先はGD2と3ですね目的は溜まり場の知り合いの
廃剣士さんのLv上げです。保護者にプリとハンタさんがついてきてくれました~。
自分はその狩りにお邪魔したと言う形になります。とりあえず、FW、FB、SSで殲滅に専念しました。

まぁ正直何ができたかというと・・・・ないです!!!(キッパリ
ひたすらSSとFB撃ってただけかな・・・。一番つらかったのはやはり横沸き・・・。
耐えれるわけもなく。逃げ惑ってましたね・・・。フェンクリがあればFWおいたりとか
もっちっとは違う対処ができたと思うんですがねっ!!まぁ装備がないのは仕様ですから(;´Д`)

そんな中廃剣士さんがLv1あがる間にBase、Jobとも2つずつ上がりましたよ(;´Д`)

無事LvUp

ここで大きな問題が。。。。スキルを間違えてふってしまったのです・・・・。HDをあげるつもりが
アースパイクをあげてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、リセットくるまでは適当スキルで生き抜くしかありませんね!!

このあとはcc1とって、FCを10にして残りはSSを9か10にしたら完成ですね!!
火と念しか攻撃手段がないすばらしいセージが完成しそうです・・・。

最後に、プリさんハンタさん保護者ご苦労様でした(*^ー゚)/
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<枝からでたものは・・・・ | 虚無の中の遊戯 | さてはてどうしたものかいな・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

