ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはてどうしたものかいな・・・・
2006-09-08 Fri 19:20
どーも。いまだアサクロのステ振りに悩んでいるリリスです(;´Д`)
アサクロのステ振り・・・・どうしよう・・・。
前にも書いたけどやりたい事は決まってます・・・。
かなり欲張りな内容ですがねΣ(・ε・;)

生体3狩りはしたいは、Sbrを取り入れた狩りしたいは・・・・等
色々なサイトを見てまわったり、シュミで考えてみたりしてはいるけど
なかなか決まりません・・・・。ただ一つ解かった事がありますねぇ~。
2刀よか黒蛇Jのほうが殲滅時間が早いって事・・・。昨日アサクロになった時の
武器を検討する為、シュミしてみたところ・・・AKRのおかげもあり、大半のMob相手に
黒蛇Jが勝ると言う事実。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、短刀は売りませんよ!!
でも、これでアサクロになった時のメイン武器は黒蛇Jに決定しました。少しは前進ですねっ(*^ー゚)b
あとはSbr撃つ用に属性海東とかミストレスも欲しいですね~。まぁ欲を言えば・・・ジェ・・・(ゲホゲホ
金がいくらあってもたりない(;´Д`)

まぁステも考えないとね~。S>A=D>I>Vとかにしてもいいかな~。悩みは尽きません!!!
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初体験!!! | 虚無の中の遊戯 | 定期狩り~IN監獄>>
この記事のコメント
単純に殴りだけじゃなくて初撃Sbrをかんがえると短剣二本もてる二刀のがいいんじゃないかなぁ(''?
ぶっちゃけAgiなんて50もありゃじゅうぶ・・・(ry
アサシン懇談会にでもでてみればw
色々考察聞けていいかも?
2006-09-13 Wed 09:37 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
>Zakiさんへ
んー確かに2刀も考えたんだけどね~。
Sbr打つ場合は、海東、QHマインを基本に考えてるからな~
カタールの方が持ち替え楽なんだけどね~。
アサシン懇談会か~。確かにいってみてもいいかもね~。
2006-09-13 Wed 20:07 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

