ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期狩りIN騎士団
2006-06-29 Thu 20:42
昨日は恒例の定期がりでした^^ 行き先は騎士団w
今回は前回に引き続き非公平OKだったのですが、自分はアサ以外
いけません!!確かにLv61の騎士がいるけど・・・・
結果は火を見るより明らかですしね^^;
まぁアサでもTCJないからほとんど役にたたないけどねorz

装備はクリセットに爆炎と闇服でw
ちなみにPT構成はというと・・・・モンク、廃プリ2、プリ、LK、剣士
ログそして自分のアサという構成ですね~^^
まぁ廃プリさん2、LKでも十分狩りになるだろというつっこみも
あるでしょうがそこは気にしちゃいけませんw

狩り自体は結構まったりぎみなペーすだったかな、
まぁミスティルが結構沸いたけど・・・・
頑張って爆炎で立ち向かいましたよ;;;(ぜぇぜぇ

0628_teiki.jpg


頑張ったおかげで、無事LvUpようやく90になりました~^^v
次はステ完成と折り返し目指して96ですね・・・。
先はながいや・・・。という事で今日から次の狩場(時計3)に向けて
武器購入の為の貯金開始ですTT
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<効率≠Zeny??。゚(゚´Д`゚)゚。 | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりのcゲットw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

