ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超音速の・・・・・
2006-09-05 Tue 19:56
どーも。PTをもっと磨かないといけないリリスです。
砦も確保したいですからねぇ~。さて昨日はというと・・・
相変らず発光に向けて生体ソロです。
ひたすら・・・グリムグリムグリムグリムグリムグリムグリムグリムグリムグリムグリム×∞ですね。
狩り自体は結構できるようになったのですが、どうしても対処しきれないのが↓です。

無理です・・・


電灯の陰で見えないけどオーラLKです。こいつの移動速度と攻撃速度ときたら・・・
上のSSの状況になる前はスナとアサクロとWSそれにノーマルLKのみオーラなんて
少しも画面に入ってませんでした。
これは全然問題にならないのでスナのみにグリムをしていたら・・・・・・・いきなり画面外から
颯爽とオラーLK登場!!!晒されてこの状態になりるまで2秒とかかりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
さらされてから6k*3の攻撃ですよ・・・・。今のアサのHPでは1発目も耐えれません (。・x・)ゝ
まぁグリムをしている最中に寄ってこられ晒されて生き延びれるのはWSぐらいかな・・・。
クロキンで移動中ならなんとか蝿で対応できるんですがね・・・。
昨日はこのLK遭遇を最後に生体3は終了。30分強で7%程度稼ぎました。
これはこれで ( ゚Д゚)ウマー だったので良しとしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今後のステ振りについて・・・転生後は・・・orz | 虚無の中の遊戯 | 自分未熟さに泣けた夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

