ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分未熟さに泣けた夜
2006-09-04 Mon 19:52
どーも。昨日もGvに参加したリリスです。
昨日はまたも未熟な自分に泣けました・・・・。というのも・・・・。
昨日の21時55分の出来事でした。らいさんがレースに勝ち、見事砦を落としました。
残り5分防衛しきれば初の砦確保となります!!!そこまでは良かったのです・・・が、

防衛する側はらいさんのアサクロと自分のアサのみ、自分はエンペ前でグリムをするしか
選択肢がありません・・・。たまたまQAVJをもってたのでそちらに切替必中を狙いました。
しかし、矢が毒矢と呪い矢しかないのです・・・・。
選択したのは呪い矢でも意味ないですね・・・。エンペ割り始めたら移動ないですし・・。
結果は残り30秒のところで割られました・・・・。

後悔先に立たずとはいいますが、睡眠矢を持っていってればと思えてなりません。
それにVD撒くとか・・・他にも選択肢があったのではないかと・・・・。
色々考えさせられたGvでした・・・。もっと考えて行動しないといけませんね・・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<超音速の・・・・・ | 虚無の中の遊戯 | LvUpラッシュ!!!>>
この記事のコメント
55分じゃなくて57分ですよっ。・゚・(つД`)・゚・。

私も防衛能力に関しては
アサクロでいる限りはほぼゼロなので何とも・・

色んな状況を体験しないと
今回みたいなのには対応できないからねぇ。
回数重ねて、いつか砦をゲットですよ!
2006-09-05 Tue 02:17 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
>らいさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 57分でしたか (。・x・)ゝ
申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

経験は重要ですね~。あと、装備は複数パターン
持つように心がけないといけないですね・・。

砦確保できるよう自分もがんばりますっ!!
2006-09-05 Tue 19:58 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

