ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LvUpラッシュ!!!
2006-09-03 Sun 17:29
どーも。リリスです。昨日はメイン垢3体ともがLvUpするという珍しい日でした。
まずはBS

予定外(ぇ

地コンバタ作成の為に硬い角を求めホルンを狩っている最中での1コマ。
これが一番意外だった(;´Д`)
まぁ何はともあれLv60です。これからも材料系を集めるのに頑張ってもらいましょう;;

お次はメインのアサ!!

ようやく折り返し!!

生体3でグリム狩りの最中にLvUP!!これでレベルが96!!
ようやく折り返しだ~。発光も少しではありますが見えてきましたね(*^ー゚)b
ステもようやく完成!!!

ステ公開!!

今回のLvUPでDex補正込み60到達!!Strも1つあげて頭装備の自由度を増やしました(≧∇≦)b
次から、このままDexを振り続けてスナへのHitをあげるか、Vit、Intをあげて各種消耗品の消費量を
減らし、財布に優しくするか思案のしどころです・・・。
普通で行けばVitとIntに振り分けるのがいいんでしょうけどね!!

そして最後は剣士。こちらはまったり将軍をつんつんしに行った時の1コマ

順調ですねぇ~

まぁこちらは低レベルという事もあって、それなりに上がりますね~。
でもここから騎士まで上げるか、中断してログを作成するかは検討中(ぉ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自分未熟さに泣けた夜 | 虚無の中の遊戯 | もったいない・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

