ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もったいない・・・・。
2006-09-02 Sat 19:17
どーも。グリムのやり過ぎで腕がだるだるなリリスです。
生体3での狩りはちょっとしたシューティングゲームですね~。
昨日も生体3は足を運びましたよ!!デスペナはそれなりに頂くもののそれなりの
稼ぎがだせるようになりました(≧∇≦)b
1時間強で15%Upかなりいい感じで進められてます(*^ー゚)b

問題はドロップが

拾えNEEEEEEEEEEEEEEEEEE事です。

ご存知のとおり、アサ系の生体3ソロはグリムがりで横殴りもOKの状態
もちろん、食べくさし放置なんてざらな為、誰に優先権があるかなんか

わからNEEEEEEEEEEEEEEEE状態なのです・・・・(;´Д`)

そういう訳でレアが出ても明確に解からなければ放置が基本です。
昨日は生体3で初めての戦利品をゲットしましたが・・・・・

オリデオコンの矢筒(;´Д`)

まぁそれでも立派な戦利品(ぇ ちなみにこんな事もありましたよ・・・。

なんでこのタイミングなんだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さてあなたなら拾うため姿をさらしますか??
※ちなみに、画像サイズの都合上アサクロしかいませんが、アサクロの奥にはHiプリとWSが
画像の左奥にはLKがいます・・・。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<LvUpラッシュ!!! | 虚無の中の遊戯 | 欲張りはいけませんo(`ω´*)o>>
この記事のコメント
タイツなら拾う(´・ω・)ネー
2006-09-02 Sat 21:31 | URL | zaki #-[ 内容変更]
>Zakiさん
んータイツなら拾うか~。
でもね~。1M程度の為にデスペナは・・・・orz
WS倒してポールドロンなら考えるけど(ぇ
2006-09-03 Sun 17:12 | URL | リリス #-[ 内容変更]
多分私なら拾ってそうですが(笑
1M程度…
そんな言葉を発っせるほどのお金を持ってみたいです(つД`)
2006-09-03 Sun 23:53 | URL | lyric #-[ 内容変更]
lyricさん>
自分もお金はありません!!!(キッパリ
ただ1Mなら崑崙を1時間狩ってればね・・・・・
まぁアサとログの特権(ぇ
ハムとか高Dex持ちなら月光クリップでも結構な
割合でスティれるらしいですよ!!
一度誰かに借りてお試しあれ!!
2006-09-04 Mon 19:40 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
なるほど
実は前にジョカc持ってたのですが、売りましt(ry
…orz
2006-09-04 Mon 21:56 | URL | lyric #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

