ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに・・・・やっと・・・・
2006-08-28 Mon 20:00
どーも。昨日は記念すべき出来事があったリリスです。
それは何かというと・・・・・。
ついにレースでエンペを割ることができました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
計2回ほど割り切るまでエンペ前にいれました。両方とも運がよかっただけとも言いますが・・・(;´Д`)1回目は、次のスタートを待ってるとERまですぐ着てほしいとの要請でERへ直行!!
すると・・・仲間のLKさんと廃プリさん、プリさn、そしてジプシさんだけ(;´Д`)
エンペ前を自分がいるGが独占してました。
そこに自分が参加してみんなでエンペを粉砕!!記念すべき1回目の粉砕と相成りましたv( ̄Д ̄)v

粉砕だだだだ!!!


2回目は少し遅れてERに到着したものの、仲間のLKさんと共にひたすら殴ってましたね~
こちらも自分がいるGが粉砕!!

その後も何度かエンペ前までいって割ってはいたんですが、周りから妨害等あり競り負けましたね。
一番ひどかったのは、石化→阿修羅→乙でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、エンペ叩いている最中に塩降られたりとか・・・。早いことドル服を買わないといけませんね!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふともも作り直し~ | 虚無の中の遊戯 | 酸味にこらえながら・・・・>>
この記事のコメント
初割りおめでとぉ!
やっぱ自分の手で割ったってのが分かると
気持ちがいいよねぇ(o^-')b

ドル服は石化&凍結&アスペを無効化するので
前に出るなら必須ですよ!
たまに魂HLとか来て泣けますが。

あとG名は出していこうぜ!
2006-08-29 Tue 02:12 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
>らいさん

なるほどドル服が石化対策になるとはしらなかった(ぇ
ドル服は金を貯めて購入予定ですよ(≧∇≦)b
そのうちエンペ特化ナイフも作らないとね!!
まだまだ買うもの一杯で・・・・生体3固定はいつになるやら(;´Д`)
2006-08-29 Tue 19:58 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

