ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酸味にこらえながら・・・・
2006-08-27 Sun 13:58
どーも。生体3にちまちま顔を出し始めたリリスです。
昨日は夕方に少し生体3にいってきました~。やはり、独特の緊張感がありますね(*^ー゚)b
スナDOP相手に狩っては狩られで一進一退の攻防が続いておりました。
生体3に行き始めSCも大幅に変更しました。

20060827133907.jpg

20060827133853.jpg


自分は戦闘時は常時BMを使用するので、戦闘用スキル用、回復その他用、持ち替え用と
分けて使用しています。1つ目は戦闘用ですね。生体3用にクロ、ハイド、グリムのSCを入れてます。
2つ目は回復用ですね。白P、レモンを入れてます。持ち替えは発生しないので3つ目はありません。
全て片手ですむように構成しています。

あと、左端のどのボタンを押しても飛べるように蝿を常駐させてます (。・x・)ゝ
余り複雑だと対応できないんで。゚(゚´Д`゚)゚。

実際の狩りはというと・・特にグリム終了後にハイドを解くのがかなりスリルあります。
1つ間違えれば即死ですからねっ!!
近くにカトリがいたらサイトして近づいてくれるのを待ったりしてますね~。
ハイドを自分で解くとその分、その後の操作が遅れたりしますから、
わざと晒してもらって即蝿です。
あとは、ハイド状態でSPがなくなりそうな時に狩り続けるか、どっかいってもらって
ハイド解除→クロ→レモン連打→再戦にするかの見極めを慣れないと・・・。

まぁまだまだですが、昨日はついにHSP1本分の間狩りつづける事ができましたヽ(´ー`)ノ
少しは慣れてきたのかわからないけど、慣れたら今度は時給とか計ってみたいですね!!
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ついに・・・・やっと・・・・ | 虚無の中の遊戯 | ぼちぼちやってますヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
じゃぁもうすぐ発光だ[壁]ー☆)
2006-08-27 Sun 14:08 | URL | zaki #-[ 内容変更]
>Zakiさんへ
んー発光はまだ先かな(;´Д`)
なんせ折り返しすらしてないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁまったり頑張りますよ~。
2006-08-28 Mon 19:44 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

