ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの生体3
2006-08-25 Fri 22:33
久しぶりに生体3へいってみました^^
前回の教訓を生かしそれなりの準備をしていきましたが・・・・
やっぱり準備不足の感は否めません・・・。
まずコンバタ、地コンバタを20ほど持っていきましたが、足りませんでした。
次にレモンと白Pの数まぁこれは倉庫に備蓄があったので足りました。
そして、自分のPテクですが・・・・まだまだ慣れが必要な感じ・・・。
まぁ前回は経験値を稼ぐ事すらできなかったのが、スナを狩れるようになったので
稼ぎが無しってことにはなりませんでした。これが唯一の救いです。

Pテクはあと3~4日こもりつづければ少しはマシになりそう・・・・?
SCももっと考えて設定しないと・・・。昨日からグリム主体のSCにかえたので
当面はそれでやってみてしっくりこなかったら再度検討ですね。

せっかく、QAVJを作ったのでじっくり腰をすえて楽しみたいです^^。
最後に経験値の上がり具合ですが・・・・。これはお察しのとおり異常です・・・・。
はっきりいってここでの狩りがなれてしまうと。他には狩りに行けなくなります(;´Д`)

最後に、昨日は最後のチャレンジで↓に止めを刺されました・・・。

いや・・・君はいいって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まさに瞬殺でした・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぼちぼちやってますヽ(´ー`)ノ | 虚無の中の遊戯 | ついにそろったマミc4枚ヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

