ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重力マジック恐るべし・・・
2006-08-23 Wed 19:09
昨日も故郷で桃木狩りのリリスです。昨日は非常におもかった・・・・
どうも定期メンテ後は重くてしかたない・・・・・。
まぁ何の気なしに桃木を狩りながら、アサクロのステやスキルを考えてました・・・。
いつ転生できるかわからないけどね・・・。
アサクロといえばソウルブレイカー(Sbr)とEDPが売りのジョブです。
Sbr型やEDPSB型なるものが存在しますからねぇ~。
さて自分は何がしたいのでしょう・・・そう考えると余り明確な目的がないんですよね・・・・。
ただアサクロになれたらいいそんな感じです。でも転生職はやり直しなんて簡単にできないし・・・
明確な目的と型を決めないといけませんね・・・。

自分が何がしたいか・・今はっきりしているのは下の4つだけ・・・。

 ①Sbrを使用した狩りをしたい。
 ②Lv90で生体3でソロ狩りをしたい。
 ③Gvのエンペレースでエンペを割りたい。Gvで毎回スタンは・・・(´・д・`) ヤダ
 ④みんなとBoss狩りを楽しみたい。

この4つを満たすようなステ振りスキル振りを考えないといけませんね(≧∇≦)b
スキルはすぐにわかるんだけどなぁ~。ステどうしよう・・・・(;´Д`)
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついにそろったマミc4枚ヽ(´ー`)ノ | 虚無の中の遊戯 | もう少しあと少し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

