ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
案外あっさりと・・・・
2006-08-21 Mon 20:28
どーも。毎日金策に右往左往しているリリスです(;´Д`)
最近露店でのマステラの売れ行きがよくありません・・・。
これはゆゆしき問題なんですよね~。なんとかしないと・・・・。
いっそ価格破壊してやろうか・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ なんて考えております。
さて昨日は、生体3装備を整える為に必要な金を稼ぐための狩りがメインでしたね。

狩っては売り、売っては狩りの連続・・・。少々飽きてまいりました・・・。
まぁ露店終了後、なんとなく露店めぐりをしていたらなんと・・・・
アンフロロンコが2.5Mであるではありませんか・・・。これは即買でしたね。
アンフロ自体余り露店で見かけなかったので結構得した気分ですね~。
それもロンコだし・・・。欲を言えばフォマルなんですが・・・そこは贅沢をいえません!!

らっき~♪

これで防具の方は完成です(≧∇≦)b
あとはマミcを2枚買い取れば武器も完成します。残るは大量のレモンが・・・
まぁこれも地道に買取していくとしましょう。生体3監禁の道まで後少し・・・。
ただ・・・らいさんの言うとおり今のうちに金かせがないと・・・・。
っていうか皆と遊びにいけるキャラがいない(゚Д゚≡゚Д゚)?
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう少しあと少し | 虚無の中の遊戯 | 転職しました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

