ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
転職しました~
2006-08-20 Sun 13:08
どーも。昨日はタイトル通り無事転職をすませたリリスです。
マジ系では初の転職となり結構うれしかったりします^^
最後の追い込みは土精をFW、FBで焼いてました。おもったより早くあがったので
JOB40ではなくJOB44にしようかとも迷いましたが、直後に轢かれてプロへ帰還
即転職する事に(;´Д`)

さて、セージの転職試験ですが、筆記→実技→論文という3段階にわかれてます。
筆記はまぁセージテンプレでカンニングしながら 余裕でクリア。続いて実技ですが
まぁこれも問題ありませんでしたね。最初のファブル、チョンチョンがアクティブだったのは
あせりましたけどね(;´Д`)

問題は論文、内容は「イグドラシルについて」準備がめんどくさかった・・・
イグ系の物を持参して・・・ここで葉を持っていったら試験官に面白い事言われたな・・・

「10点減点」

はぁ?何減点って・・・・。あまり気にせずやってました。まぁ実際影響はなさそうですがね。
論文書くためのものを取ってくるのに・・・・以下のものが必要だそうで・・・

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

すぐに集まるものですがめんどくさいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ木屑と空瓶と獣の皮は倉庫にあったので残りの鳥の羽毛と墨汁をゲットする為
BSを伊豆とモロクにはしらせました・・・。論文も終わり無事転職完了(≧∇≦)b

転職完了~♪

溜まり場の皆からおいわいに赤石とか骸骨の杖(!!)、コンバタ作成に必要な
蠍の尻尾とかもらいました^^ ありがとう~全て大事につかいますよ~^^

このあとすぐにJOBをあげて、付与スキルを取得。もちろん土を一番最初に取得です。
セージのスキル振りですが

 アドバンスドブック:5 4属性付与:4*5 キャストキャンセル:5 フリーキャスト:10 アースパイク:1
 ヘブンズドライブ :5 ディリュージ:1

を取得してJOB48
残りの2はマジスキルを取るか他の何かをとるか検討中です。

そしてクエスキルであるクリエイトコンバータを取得しに再びジュノへ
そこでそろえるものが・・・・

また物あつめ・・・


これもカタシムリの皮、蠍の尻尾がめんどくさいなぁとおもいつつ何とか収集しました(;´Д`)
スキルも無事取得完了!!ようやく付与環境が整いました(≧∇≦)b
ちなみにそのあともちまちま狩りをしていると・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

レベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ Baseが54に・・。もっとレベル上げて
監獄とかいってみたいですね~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<案外あっさりと・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 炎の壁をうちたてながら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

