ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったり(?)狩り狩り狩り狩り
2006-06-27 Tue 20:50
どーも、昨日は1.5倍期間の最終日(日中は仕事なんで^^;)だった為
狩り狩り狩りだったリリスです^^;
狩り狩り狩りの対象となったのはアサと騎士です。
BSはという突っ込みは受け付けませんo(`ω´*)o

さて、問題の狩りの方ですが・・・・アサこれは恒例のオット狩り
最終日ともあって人が多いのなんの・・・人口密度高すぎです・・・
本当は狩場を違うところにと言いたいところではあるんですが
伊豆特化しかないアサなのでいけるところも限られてます(;´Д⊂)
まぁKIAIで狩りを続けましたよ~^^;

アサがきりのいいところまで上がった為、次ぎは騎士・・・この騎士、
実は・・・・・A>L>S=Dの村正騎士だったり・・・もう趣味職です!!
狩場は炭鉱、ランカー火クレをもって2HQでひたすら殴るのみ!!
殴り続ける事1時間・・・無事レベルを上げることができました^^
現在61です^^v 少なくとも狂気が飲める85までは育てたいですね!!

まぁまずはアサを90にのせて・・・・ってそのあと装備を購入して・・・
それからかなぁ~。とにかく毎日こつこつと精進あるのみです!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりのcゲットw | 虚無の中の遊戯 | ゲフェニア旅行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

