ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
倉庫整理をしたら・・・・
2006-08-17 Thu 19:39
QAVJをなんとしてでも手に入れたいリリスです。
昨日は倉庫整理をしてみました~。
まぁ何か露店で売れそうなものはないかな~ってね。もちろんQAVJの為です
まずはテコン垢の倉庫をごそごそと・・・・・出てきたおもなものは・・・

 古木の露:424個(ぇ;; 触手:約350個(ぉ;;

まぁその他枝とかエル原とか・・・余り売れそうなものはありませんでした;;
強いて言うなら新頭装備の鳥の巣(ぇ;;

メイン垢はというと・・・・お座り犬、月桂樹の冠、装飾用ジオ、オリ等など
さすがにメインなだけあってそこそこのものがありましたよ(≧∇≦)b

これら倉庫の不要品を売却すると・・・・なんと11Mにもなりました~♪
そこで、マミCが1枚は購入できると思ったので早速露店めぐりです・・。
昨日はついてたんでしょうか、マミcが5.5Mでありました・・・。
もちろん2枚お買い上げ。これで@2枚でQAVJの完成となります Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁ今回は新頭装備の力が大きいのですけどねっ!!!
公式RMTとかいう突っ込みはいりませんからねっ!!!

さて付与師の育成のほうですが・・・・。昨日はジオを焼いてました・・。
Lvもそこそこあがったはず・・・。ステやスキル振りはまた後日という事でw
まぁ決めてないなんて言えませんしね・・・。

ここまでは結構順調なんですが・・実は最大の問題があります!!!
アンフロです!!!!c自体露店で見た事無いような(;´Д`)
もうここはドル服にするかなぁ~。迷いどころです。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<縦置き修行中~♪ | 虚無の中の遊戯 | 生体3デビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

