ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生体3デビュー
2006-08-16 Wed 13:40
ついに生体3にデビューしたリリスですヽ(´ー`)ノ
前々から噂に聞いてた所の真相とは・・・・。
リヒタルゼン生体工学研究所3Fそこはまさに魔境でした(;´Д`)
前々から聞いて予備知識はもってましたが、実際いってみると・・・・・
想像を絶してましたね・・・・。

まず、1回目の突入・・・装備は↓の装備で行きました。

 頭上段:デビルチc刺しリボン
 頭中段:蝶の仮面
 頭下段:草の葉

 武器 :+4裏切り者、+4ブラッディーロア(借り物です;;)
 靴  :+4HiLvブーツ
 肩  :+4レイドリックc刺しマント
 鎧  :+4ピッキc刺しシフクロ
 アクセ:マンティスc刺しリング*2

 その他:テレクリ、沈黙矢

これにレモンと白Pと闇水と火コンバタ、蝿を積めるだけ積んで突入し、
ブラディーロアに火付与でハワード=アルトアイゼン(WSDOP)を裏切りに闇水で
カトリーヌ=ケイロン(廃WizDOP)を狩る予定にしてましたが・・・・

雰囲気に圧倒され何をしていいかわからねぇ!!!!

ひたすら、蝿で飛んでたような・・・。そして、蝿着地後クロキンで散策するも、カトリに
サイトで晒され、FD→JTのコンボで乙でした(;´Д`)まぁお約束ですね~。

2回目以降はやばそうならすぐ蝿で飛びながら狩れそうなDOPを探してたのですが・・・
カトリは大半サイトを炊きならが歩いているので近づけません・・・。
そこで方針変更で、ハワドのみを狩る事に・・・。ハワドはクロキンで近づけば
何もしてこないのでいけるかなと思いつつ索敵していると・・・・
あれ・・なん・・クロキンとけ・・・・ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?寝てるし!!!!!
そうです、進入した場所が運悪くオーラDOP(WS)がいたのです。゚(゚´Д`゚)゚。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!? 天国??

まぁこのあとも何回も死んでは戻りを繰り返し、ようやく場の雰囲気だけはなれてきて
ついに、DOPをちょこちょこ叩けるようになりました・・・。

かてーな・・・

まぁ火コンバタを使うの忘れてるので血ロアでもこんなダメしかでません。゚(゚´Д`゚)゚。
基本、アサの狙いはセシル=ディモン(スナDOP)らしいのですが、こやつの要Hitが
あまりにも高い為、QAVJは必須の事。

これはもう作るしかないでしょ!!

という事でこれからアサは当面崑崙監禁が決定!!!バリアスは溜まり場の人が
もってたので買取ました。後はマミc4枚をゲットすれば・・・。
先は長いけど頑張ります(;´Д`)
あと、セシルを叩くなら土付与したほうがいいとの事だったので、
付与用にセージを作成する事にしました。まぁこちらは順調かな~
でも自分がマジ系をすると・・・・orz

最後に生体デビューして解かった事はというと・・・。

 装備そろえてから来い。
 慣れるまでとにかく死んどけ。
 狙いは1点に絞れ。欲ボケすると死ぬぞ。

以上3点でしたね・・・。ただ、クリックのみのアサの狩りからは開放されるので
非常に新鮮でした。かつスリルがあって非常に楽しい!!!!
まぁ装備の方はQAVJとアンフロ服が必須となりますが・・・・とにかく崑崙で金稼ぎます^^
そして、ここでの狩りが楽しめるようになりたいですね!!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<倉庫整理をしたら・・・・ | 虚無の中の遊戯 | LvUp キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

