ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LvUp キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
2006-08-15 Tue 12:09
ダメダメだった一昨日を返上して気合で狩りをしていたリリスです。
ついにLv95になりました~。
これで・・・・

SSの取れ方がいまいちなのは仕様ですのであしからず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Lv95になったということは・・・・・・そうです。ついに生体3デビューです!!
溜まり場の人ですでにデビューしてる人がいるので、すごい所である事は知ってはいるのですが、
自分が生体3へ行くのは初めてなので、かなりわくわくしてます^^
早く慣れて生体3で折り返しできたらなぁと・・・。

話は変わりますが、ついに2つめのパワリン(マンティスc刺しのsリング)を手に入れましたヽ(´ー`)ノ
最終的に通常狩り時の装備は↓な感じですね~。

パワリン2つ~♪

スキンも変えて気分転換です。個人的にはやはりパワリン*2がお気に入りでつヽ(´ー`)ノ
武器は時計3仕様ですね~。箱、アラムはQBdマインで本はQBhでと左手だけ持ち替えの
お手軽装備~♪(かなりの金額を投資する事にはなりましたけどね・・・・orz
まぁこの組み合わせが現実てきかなぁ~。与ダメを追求するなら本用にDBhDGiとかに
なりそうだけどわざわざそこまでする必要もないですからね!!
明日の日記は生体3デビューの話になります。さてはてどうなることやら・・・
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生体3デビュー | 虚無の中の遊戯 | ダメダメだ~ヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

