ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩場に悩む今日この頃・・・
2006-08-13 Sun 23:01
どーもリリスです。毎日の更新をわすれかけてた(;´Д`)
まぁこんな適当な日記だから毎日更新しなくてもという突っ込みも
あるかもしれませんが、せっかく続いてるのに止めるのもねぇ~
ってなわけで今日も更新ですヽ(´ー`)ノ
タイトル通り、最近狩場に悩んでます・・・。
というのも、時計3、時計地下4、鰐園いづれも効率がでません!!!
ってか前鯖から続けてるので少し飽きが・・・・orz

まぁいろいろ考えて出てきた選択肢が生体1のリムーバ狩りでつ・・。
ROラトリオで計算してみると・・・・リムーバ1体の方が秒間
経験値が上手いではないですか!!!
これは以外な盲点という事で早速試しにいってみました^^
装備は、右手:火ダマ 左手:QBdマインでDOP用に裏切り、
大量沸きに備えて爆炎を持っての狩りです。

結果は時計3より少しいいぐらいで余り変わりませんでしたが
空瓶が溜まるのなんのって(;´Д`)

2時間狩って約300個ほどたまりましたよ(;´Д`)
あと生体1のメリットとしては、時計3よか安い経費でいけますね
白Pを余り使わずにすみましたのでね。

当面はここで空瓶集めて金を稼ぐ事にしましょうかねぇ~。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダメダメだ~ヽ(´ー`)ノ | 虚無の中の遊戯 | レア運継続中??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

