ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/7Gvレポート
2009-06-08 Mon 20:02
どーも。リリスです。

昨日は守護防衛と偵察メインでした。

スタダは無しだったので偵察メインの行動。久しぶりにまったりと偵察できました。
F方面メインだったのですが、周知の事実ですがF2のらぶせぴ同盟vsセレナイト同盟
かなり熱かったですねぇ~。

何度か潜り込ませてもらいましたが・・・・F2の守護防衛は難しいですよね・・・。
結構奥までいかせていかせてもらいました^^;

防衛の仕方は黒麺でやった方法と同一ですねぇ~。守護部屋入り口を封鎖して
押し上げていく方法。ただ、らぶせぴ同盟がなかなか押し込めなかった事もあって
結構余裕があったみたいですね。ただ、らぶせぴ同盟もそう簡単に引かずにかなり
粘ってました。

F4はFASTが開始時から防衛していました。こちらも少しお邪魔してみました。
普通に入り口防衛してたので。IRCへ報告、最初の派兵先になりましたね。

後半はF2にらぶせぴ同盟と共闘です。TSで守護石の破壊の様子がわかったのですが
迅速に動けたみたいでなによりでした。が!!!

F2に攻め込んでお怒りになったセレナイト同盟様がF1に奇襲!!
数もかなりだったのですが、何とか第二守護でまもりきりましたね。
今回はEMCも早く大きな被害もなかったです。

セレナイト同盟の奇襲を防いだ後は再度F2に進行・・・・。ぶじお猿でゲットしました。

その後は・・・FE偵察にリンカでいってました。B345と偵察して最終的には

F1,2 C3,L2という結果でした。

久しぶりにゆったりしたGvだったかなぁ~と思ってます。

色々ハプニングがありましたが・・・・・個人的には楽しかったです。

ちなみに今回のGvから動画を撮影し始めました。編集が完了したら
どっかにUpしようかなぁ~と思ってます。

みなさんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:4 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 | モンスターブリーダを始めました>>
この記事のコメント
ありがとうございます!
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/j9jrixw/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009-07-03 Fri 14:52 | URL | ジャムぱん #WdOD7U7E[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 02:49 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 17:01 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 Fri 05:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

