ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レア運爆発~ヽ(´ー`)ノ
2006-08-11 Fri 20:10
どーも。リリスです。昨日は溜まり場の知り合いの発光式にいってきました~。
発光を見に来た人が枝を折って出てきたMobを倒していくという方法です。
ちなみに、自分は途中からの参加だったのでまわってくるかな~と思いつつ
のんびり観戦してましたw

出てくるMobは魚介とか虫系がおおかったですね~。途中ミスティルとか
大物がでてきましたがヽ(;´Д`)ノ

でも、出てくるMobが経験値が少ない奴ばっかだったのでなかなか発光
できません・・・・。そんなこんなしてるうちに自分の番が周って来ました
まぁ適当にポキポキと・・・・1本目、2本目、3本目、4本目、5本目を
折って出たmobを倒した時です・・・・なんと光りましたよ~(≧∇≦)b
なんか自分の事みたいにうれしかったですねぇ~。

ちなみに祝福としてあげれたものは特にないですが、逆に発光させてくれた
お礼として紫箱を5つももらいました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もちろん全てオープンしました。その結果はというと・・・・・

1個目・・・オリデオコンの矢
2個目・・・兜→鑑定後:sジュエルヘルム
3個目・・・肩に掛けるもの→鑑定後:昔領主のマント
4個目・・・青箱→肩に掛けるもの→鑑定後:sマント
5個目・・・短剣→鑑定後:s3ダガー

という感じです・・・(;´Д`)
何このレア運・・・・みんな最後の方はひいてましたからね・・・・。
まぁ久しぶりにレア運爆発してうれしかったですね~。

最後に溜まり場もどってSSをとって終了~
アサさんは即転生してましたね~。

おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分も早く発光したいですね~。頑張らないと・・・・@491%でつ・・・。
ちなみに1人で時計へ狩りに出かけた時にテレポの到着地点でこんな光景が・・・・

うわ~(;´Д`)

何これ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レア運継続中?? | 虚無の中の遊戯 | 定期狩り~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

