ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/17Gvレポート
2009-05-20 Wed 00:42
どーも。リリスです。

5/10のGvレポートはうっかり書き忘れました^^; 偵察メインで参加です。
まぁ重かったです。そしてLMC様の来訪がしっかりとありましたね・・・・。
守護割られて、バリゲ戦だったのですが、1バリゲも突破されずなんとか
完勝ってことなのでしょうか?まぁ防衛はしきりましたね^^
感想は・・・守護石に振り回されました(汗 あととてつもなく重かったですね・・・・。
重いときの動き少し考えないといけません・・・。テオだのみなところがあるので
正直つらい><

さて・・・5/17はどうなったかというと・・・・LMC様3週連続来訪です><
くるかなぁ~とおもってたら予想通りきてくれました。

入り口と片側守護放棄で防衛ラインを守護部屋入り口に。
自分は部屋の裏をサイトでぐるぐる。いつもより裏に人が多くていい感じに
監視できてたかなと・・・。

時折、チェイスが抜けてくるぐらいで大きな崩れもなく防衛にいそしめたのかな・・・。
実は先週から陽光の箱なるものを導入しているのですが、かなりいいですよね^^
常時は厳しいですが、抜けたとの報告があった際に使うといい感じでもぐっている
チェイスなりAXがわかります^^ まぁマヤパがあれば完璧なのですが。。。。
夢は寝てる時だけにしておこうzzzz

今回は・・・21時過ぎにお引取りなられたのでその後は派兵でした。裏の監視を
ずっとしていたのもあり、偵察いけてNEEEEEEE ごめんなさい><

派兵先は・・・・最初はどこだったな・・・・F5でしたね。そのあとF4に
最後はFE砦なんですが。ここでも偵察がgdgd・・・というのもF4が割れた直後に
割り返されてたという事実が・・・・。状況確認の為にF4へ飛んでたせいもあり。
あまり見れなかったという事実・・・・。
来週からはもう少し早めのFE展開を考えないといけないと思いました。

チェイスであちこち移動していると時間のロスになるため、少し偵察の方法も
考えないといけません。まぁほぼ構想はかたまってるので、来週から
実験的にやってみようかなと。

うまくいけば効率よく砦をまわれるかなぁ~と思ってたりします。

さて来週は4週連続で来訪者があるのか・・・・。楽しみだったり・・・・・そうでなかったり・・・
自分はSEとFEの偵察連携がうまくできるようがんばりたいですね。

皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!!

スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/24Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 5/3Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

