ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/3Gvレポート
2009-05-04 Mon 09:23
どーも。リリスです。

4/26のGvレポート書くのわすれてましたね^^;
まぁいろいろあったんですが・・・。賽は投げられました。

さて、先日はというと・・・。前半F2防衛参加、後半偵察でした。

スタダはLMC同盟+らぶせぴの有志さんたちですね。
入り口防衛放棄で守護石で迎え撃ち・・・。某有名建築士が構築した欠陥砦ですが
本城である為、2H防衛しきりたいところ。

自分は、前線に出れない為、後方で抜けてきたユニットを足止めするのがメインになります。
とにかく、後方のEMCだけはもらいたくないので、サイトとMBをできるだけ隙間なく
丹念にチェックしていきます。Gチャット等でLK陣がちらほら抜けてきたのを聞いたので
見つけ次第クロコンで足止め。脱衣にもっていきたいのですが・・・・・。フルコだったので
脱衣は断念。ひたすらクロコン。どうやら、ゴス鎧がおおかったのかな・・・・。

SGで氷像になってる人が多かったです。途中結構押し込まれましたが、もう片方の守護で
防衛ラインを張りなおしました。自分が防衛に参加したのはここまでです。

以降は偵察に。F、N全域にとびまわてましたが・・・・N砦は9時前半でも空家だらけ・・・。
というかどこも防衛らしい防衛してませんでしたね・・・。
GWでみんなお休みだったのでしょうか;;; まぁ相変わらずF砦は大人気でしたけど・・。


F1、セレナイト同盟vsFAST同盟 入り口防衛はFAST側が突破し
守護石でのやりとり・・・・。F1守護石はとにかく防衛しやすいので有名・・・。
本日も大魔法のあめあられでした^^; 最終的にF1も守護石ゾーンで封殺でしたね。

F3 FAST同盟vs天空同盟 第2バリゲでの攻防でしたね。天空同盟LKのゾンビアタックが
印象的でしたが・・・。攻めきれずFAST同盟が取得。

F4 ここは途中までレース会場みたいな事に・・・・せっかくの商業値がががががzzzzz
まぁそこはしかたないのですが。自分が最後お邪魔した時は天空同盟がガディ防衛・・・
ユニットは3程度・・・・。剣ガディと戯れてきました^^

F5 ここも途中までは完全空でした。最後は青空冠同盟が取得

時間も時間だったので、FE砦への偵察へ切り替え。適当に探して~がオーダーだったので
B3,B4を真っ先に偵察。B3は21時50分ぐらいにセレが取得。B4も52分ぐらいに破廉恥が
取得。双方、総指揮に伝達、B4で無事EMCが成功。そのまま割りの流れで無事取得。
B3はEMCしたけどレーサが割ったとかで、残念な結果に終わったのですが
偵察→EMCまでがスムーズに流れて偵察する側としてB4取得はかなりおいしかったと
おもってます。

21時55分までLMCが攻めてきたこともあり。派兵できたのはFE砦のみ。
最終的にはF2完全防衛とB4取得のダブルでした。

前半の話にもでたようにゴスユニットが多かったため、SGで氷像になって動けないLKが
多かったかな・・・。ゴスは憧れの装備ではあるんですが、昨日みたいに、
防衛ラインがありSGが常時ふりそそいでるようなところでは逆効果だっただったのかも・・。
足止めもらって阿修羅とか風付与BBとかで落ちてるユニットが多かったみたいです。

あとクロコンしてもかまわずBBうってる人も多かったかな・・・・。ハイドをされてたら
こちら側の手数も増えるためかなり面倒なんですが・・・。そういう意味では
やりやすかったです。まぁアクセが持ちかえし辛いのも要因のひとつなんでしょうけどね^^;

なにはともあれ、無事防衛しきれてよかったです。皆さんお疲れ様でした。

来週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/17Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | セージが発光!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

