ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
睡眠短剣爆発!!!
2009-04-21 Tue 00:43
どーも。リリスです。

4/19のGvは偵察メインで参加。
最初はF1とF4にお邪魔し。同盟内でF砦メインで偵察してた人がいたので
N砦へ足を伸ばしました。
んー相変わらずN砦は・・・・防衛が少ない;;;;

21時以降は防衛がちょこちょこあるんですけどねぇ~。なかなかいいところが
スタートと同時にみつからない!!!

そんな偵察でしたねぇ~。正直昨日は偵察があまりできませんでした・・・。

というのも前半派兵でセレナイト同盟の本城である、F1へお邪魔したからです。
守護を無事わってバリゲも調子よく進めて落城した直後でしたかね。
カウンターでF2に突撃してきました・・・・。

全軍引き換えしてF2防衛。結構長く攻め続けましたが今度はF1の再取得を試みようと
戻ったみたいですね。

ちなみに、F2防衛時のラインはしっかりしてたと思います。裏で抜けてくるのがチェイスとか
残影王とかぐらいでしたからね守護石より裏手でEMCを決められたら困るので裏メインで
サイトとMBをばら撒いていました。
ここでは剣ガディ先生がいい感じにあぶりだしてくれますね。
そこをすかさずクロコンで固定。こうなれは大抵のユニットは蒸発してくれます。
ハイドでクロコンかわしても剣ガディ先生は猛威を振るいますから!!!!

和音で歩いてもらえたし、人数も多く裏は結構安泰してました。これからも今回みたいな
安定した防衛を引けたらいいなと個人的な感想です。

セレが戻っていった時点でまだF1が落城してなかったのでF1も防衛することに。
ここで飛び蹴り+睡眠短剣が爆発しましね。
自分は偵察以外にも守護構築をやるんですが・・・なおしたそばから壊されるという悲しい
結果になってました。まぁLK陣が複数きたら足止めすら難しかったです。
とりあえずとび蹴り連打で睡眠を誘発し放置で時間をかせぐようにしてました。

平地戦もこの方法でWIZの詠唱や阿修羅の詠唱妨害をしまくってましたね。
まぁ第3バリゲ前でかなりの攻防をしてました。自分がみたところ、バリゲをあまり
殴られることもなく防衛できたのでは・・・。なんて思ってます。

チェイスで参加してクロコン脱衣をメインにやってきましたが、
コートで対策をしっかりしてる方が多いため、どのように動くかを考えて
やってかないといけませんね。とび蹴り連打もひとつの解ではないかなと・・・・。

最後はFE砦偵察を自分なりにやってみたりなど・・・してました。

最終はF1、2、B3、B4、C3の5つ取得でした。
皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<エンドレスタワーにいってきた!! | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

