ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2009-04-18 Sat 18:17
どーも。リリスです。

最近Gvレポート以外の更新をしてないのですが・・・。
気が向いたので更新します。さて、最近のRo生活ですが・・・。

ちょっとした日課を始めました。まぁ日課といっても狩りなんですけどね。
2PCも実現したので、AXで騎士団1へ行ってます。1Fで深淵cを目指して狩りですが・・・。

商圏がジョンダの時のみの日課ですね。移動が面倒ですからw

昨日までに4回ほどいって、エルが10個程度オリが2個レイドc1枚とまぁまぁの成績!!
深淵cがでるのは何回目にいったときになるやら・・・・・。
毎回20体↑はのしてるんだけどなぁ~。気の長い話になりそうですね。

キャラ育成はというと・・・・Gv用に作成したチェイスが98/70になりました。
というのはだいぶ前の話・・・。オーラ目指したいところですが、目立つとのことなので
このままで育成終了。もう1体チェイス作成してもいいかなぁ~D>Vの脱衣が欲しいところ・・・。
現在は、ふとした思い付きで教授目指してSAGEを育成中。現在97/50@少しで
オーラロードです・・・。その他・・・・これまた気まぐれで放置していたまーちゃんをケミにする為
育成開始・・・・。あれこれ時間を見つけてやってます。

今後は、教授用の装備を見繕わないと・・・・。とりあえず鯖セットあたりをせめてみようかな・・・。
値段も落ち着いてきたことですからね^^;
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<睡眠短剣爆発!!! | 虚無の中の遊戯 | 重かった・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

