ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重かった・・・。
2009-04-14 Tue 19:57
どーも。リリスです。

先日のGv偵察メインでした。

前半はLMCの本城F4砦へ。お猿マスターのEMCが第一守護で決まり。
あっさりブレイク。続く第二守護もブレイクできたのですが・・・。
バリゲ戦で結構時間がかかりました。1ユニット1ユニットがしっかりしてるので
時間がかかった感じです。とにもかくにも消耗が激しかった;;;;

結局第二バリゲ前までいって転戦になりましたね。

合間合間に偵察をしてたのですが・・・・。本城F2にセレ派兵とLMC派兵が来襲
防衛体勢を整えます。自分は守護石裏でチェイスAX等が潜伏していないかチェック
抜けてきたユニットも何とか落とせたのですが。とにかく重かった;;;
やはりチャンプ、チェイス系がよく抜けてきてましたね。
チェイスのとび蹴りとかすばやさ命なんだけどなぁ・・・・重くてタゲがずれるずれる;;;
防衛時にどうやって動くかが今後の個人的な課題・・・・。

とび蹴りクロコンがメインだけどその後、何か状態異常を付与できたらよりいいですからね。
睡眠か・・・呪いこのあたりをチョイスしたいとこですね!!

最後はFE砦を偵察して終了。最終的にはF2、N4、B4の3砦だったのかな・・・。

皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!!



スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりの更新 | 虚無の中の遊戯 | N砦・・・忘れてた^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

