ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
N砦・・・忘れてた^^;
2009-04-06 Mon 23:24
どーも。リリスです。

先日も前半偵察、後半は攻め参加です。

スタダと同時にF4偵察、ADPK同盟が防衛してましたね。
数は60-70程度、数も多めでしたね。防衛ライン突破はなりませんが
それなりに突入。速度Pでも案外いけました^^;

のちに天空とガチバトル。落城しませんでしたね。完全防衛してました。

F3 犬猫に青空乱戦。散発の乱戦だったので、エンペ横までお邪魔してました。

F1 セレナイト同盟・・・・鬼でした;;;;
らぶせぴが入り口崩壊と第一守護破壊までいってましね。
第二守護での防衛網すごかった;;;;あれはしゃれになってない;;;;
㌧ドルとCWを駆使して守護石のある段近くまでいくもあえなく蒸発;;;;

F5 抜け殻・・・

途中F2に渡り鳥同盟来襲。戻って防衛です。クロコン脱衣を軸にいやがらせ~。
それなりに慣れてきましたね・・・。やはりスキルを多用するのでSP回復剤が必須;;;
重量との勝負でした。

後半派兵にさんか。対するは・・・・F1:セレナイト同盟、3度目の突入で何とか入り口突破
EMCにて回収され無事第一守護破壊までこぎつけましたが・・・・・・。
その先が鬼だった・・・。無双LK乱舞するする;;;;後裔陣にかみつかれないように
ひたすら、クロコンと脱衣。。。。脱衣はなかなか成功しないけど・・・肉壁になってました!!

数度アタックを試みますがLK無双状態にかわりはなく転戦することに。

転戦先はN1:犬猫同盟でしたね。ここはすんなりEMCとおり守護を割りバリゲあまり抵抗なく
すんなりいけましたね。

最後はFE砦C3とV4へ派兵されタイムアップ

昨日は全体的にF方面がおもかった・・・・。N方面の偵察が甘かったため、
軽い砦にいけなかったのは偵察側の怠慢といわれても仕方ないかな・・・・・。

すこし言い訳すると・・・・F1とF4見てておもしろかったんだもん!!

すみません;;;来週はちゃんと偵察します;;;

攻め時の所感・・・PTMのLP不発が多かった・・・。重さゆえの弊害ですね。
ただ、LP設置場所も少し悪かったみたいで、少しずれてたかもしれませんね
まぁ難しいんですよね;;;;自分にはきっと無理です;;;
F1の砦特性上、剣ガディはバリゲ付近に持っていって放置でもよかったかもしれませんね。
そうすれば各守護石までの道中で剣ガディにあぼーんされることはないでしょうから;;;

みなさんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<重かった・・・。 | 虚無の中の遊戯 | 3/22Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

