ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3/22Gvレポート
2009-03-23 Mon 20:18
どーも。リリスです。

先日は偵察とN3、F1攻めに参加です。

偵察

 ここ最近の傾向どおり、開始当初からの防衛は少なめでしたね。天空同盟さんが
 F1せめて城主になるかなぁ~、F5がFAST同盟取得して犬猫同盟と小競り合い
 程度でしたね。 前半は攻めに参加していたこともあり偵察できた砦は少なめでした。
 後半はF3がF1が天空、F3がセレ派兵ぐらいがめぼし防衛でした。
 ラストはFE砦郡C砦をメインに偵察してました。ここではC3、C5をチョイスしました。
 C2は早々に破廉恥同盟が取得してたので時間的に厳しいかなと判断しましたね。

攻め(N3)
 
 前半最初はN3の渡り鳥同盟の派兵に参加。ここではEMCされてもあまり前に出ず
 後衛を食いにくるLK、パラ陣の足止めをメインにクロコンとフルストをメインに・・・。
 フルコユーザが少なめだったのでストレスなく脱衣できました。

 途中盗作のとび蹴りが上書きされたのがいたかった。急いで再取得しました。
 最後は渡り鳥が自爆の城門復活をしちゃいましたね^^; 無事割って放棄。

攻め(F1)

 到着後にはすでに破廉恥同盟が守護石の片方を割っていたため、もう片方を破壊した後
 平地戦で、破廉恥同盟のユニットは個々が強固なので、足止めをメインにしてました。
 フルコしてますからね・・・・大抵・・・・。

 バリゲ戦に移行してからは天空同盟のEMC潰しにいそしんでました^^;
 最後はこちら側がEMCで回収されて向こうにもきめられましたが、かなりの回数
 潰せて満足満足^^


FE砦はC3にお呼び出しされ、周りにいたレーサ陣にクロコンで足止めをして終了です。

最後FE砦派兵の際ポタ出しがgdgdになってしまたのが残念です。
偵察しているときの報告にポタ有り無しを付け加えた方がいいかな^^;
これは完全に偵察側のミス;;;反省しないと・・・。あとポタ出し場所が・・・・限界きてそうです;;;

昨日はこんな感じでした、みなさんお疲れ様でした~来週もがんばりましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<N砦・・・忘れてた^^; | 虚無の中の遊戯 | 3/15Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

