fc2ブログ
ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
3/8Gvレポート
2009-03-09 Mon 19:49
どーも。リリスです。

昨日は偵察しつつ防衛メインでした。

同盟全体の方針が2砦同時防衛でした。

F2、F1の同時防衛ですが・・・。F2はスタダなし、F1に犬猫+天空が来襲。
第2守護石での攻防ですが、F2と違って密集して相手もなかなか突っ込めない様子。
ここでは主に突出してきたLKやパラをクロコンで足止めしていました。
クロコン→脱衣ともっていきたいのですが・・・・・SGが入るとノックバックで何処かへ・・・・
つらいですが、足止めにはクロコン優秀でした。

開始30分ぐらいでF2にFAST同盟がきて、守護石を割られたとのことで一時
全軍撤退。F2で防衛していました。
途中One'sのマスタをみたのでTSにて連絡するも第一守護と第二守護間違えたかも;;;

まぁFAST同盟の攻めはそれほど続かずここで本日初の偵察開始・・・・。

N方面でしたが・・・・・いくといくとこ抜け殻!!!!!!!!
F1が天空同盟取得のことでお猿Gで奪還・・・。
あの時実は、、、エンペ横にいてたりしたのですが(ぉ
EMCで回収されちゃいましたね・・・。無事、奪還後防衛を始めた直後にこんどは
らぶせぴ同盟F1来襲。

何度かしに戻りをしていると・・・プリザ忘れてあえなくとび蹴りが上書きされました;;;;
大失態ですよ>< 今回も第二守護で防衛。何度かEMCを守護石周りで通されるも
なんとか持ちこたえてました。

自分はその隙に第一守護再構築してたりと砦内を飛び回ってましたね。
らぶせぴ同盟もかなり粘ってましたねぇ・・・・目と鼻の先でEMC決められたのは
悔しかったです;;; たげがなかなか取れないです・・・・みんなどうしてるのか
結構気になったりも;;;

らぶせぴ同盟自体は21:20ごろに撤退。そこからFE砦の偵察ですね。
B方面いってきました。B4とB3とB5をちょいす~。
ともにエンペルームまではあっという間に;;;
B5の夢罠同盟の防衛網もCWと㌧ドル併用すると楽にエンペ横に。
大体の防衛数を数えて報告。

最終的にはC5に呼ばれましたね。このときの攻めかぶりすごかった;;;
FAST、らぶせぴ、黒麺!!!結局がらぶせぴ同盟が取得して22:00に!!

昨日はチェイスで防衛参加でしたが・・・さすがにGv向けにVをかなり振っていたこともあり
AXとは耐久力が全然違いますね;;; 常時盾装備ができるのも大きいです;;
魂あり時に白P連打したら、剣ガディ、阿修羅かADSでない限り即死はないです。

あとは脱衣の成功率かなぁ・・・・かなりしょっぱいDなんで・・・ちょっとステをいじる必要が
あるかもしれませんね;;;Aカンストするかしないか・・・悩みどころです;;;;

砦はF1は動きやすかったです^^ 特に第二守護で防衛するのは旗復帰もらくなので
個人的には気に入ってます。要所要所が細道等でスペースが限られてるのもいいですね。
何気にバリゲがすべてBBガータも守る側としては精神的にらくかも~。

昨日はお疲れ様でした。また来週もがんばりましょう!!!
スポンサーサイト



別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3/15Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 3/1Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索