ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2/22Gvレポ
2009-02-24 Tue 00:59
どーも。リリスです。
2/22のGvレポートいってみますか!!

偵察+守護偵察・構築がメインでした。

今週は黒麺同盟100週達成の週ということもあり、
Gv前からADPK+Mu+Checkmate+パシリ同盟(??)スタダを予告してましたね。
そんな中開始はSE砦の動向を一通り偵察。その後は防衛に参加・・・。
が・・・自分が参加した頃には両守護ともわれ、バリゲ戦に・・・・。
第2バリゲぐらいからの参加でしたね。第2バリゲ前にEMCで到着。
ここでの平地戦は正直gdgdだったかな~。自分もいつの間にか蒸発・・・・。

その直後にバリゲ裏でEMC、前に詰めてブラギSbrのつもりが重さのせいもあり
こちら側のLPが不発>< 向こう側のwizの数が多いこともありバリゲ前に詰めることが
できませんでしたね。
あっさり第2バリゲを落とされたのは痛かったのかなと・・・。
守護割られた時点で勝負ありとの意見が多かったですが、
ここで粘れればと個人的にはおもってます。数もこっちが上でしたし・・・。


第3バリゲは旗で第3バリゲ前の高台に復帰。
でも・・・城主Gメンバーいない・・・・復帰場所間違えたかな;;;;
高台周りのWizや王を排除しつつも袋叩きにされてあえなく蒸発・・・・。

その後は守護を構築→割れを繰り返しました。
守護構築後、偵察のWSと一騎打ちしてなんとか排除・・・・。
V鎧と逆毛借りれてよかった・・・の一こまでした^^;CT連打でもスタンしないのが大きいです!!

ただ、構築してもすぐ割られでジリ貧だったのかなぁ~。5分間持たせられたのが
唯一の幸いかな・・・・。5分持たなかったら悲劇的でしたけどね><

最終的には割られてしまいますが・・・個人的には得るものも大きかったのかなと・・・。
今回のような場合は前に出ず、来たやつを個々撃破・・・判っているのですが、
それでも前に出すぎて蒸発してたことが多々・・・・。ここは反省すべき点です。

どこでどんぱちやってるかを把握できたら旗復帰後の移動もスムーズになったのかな・・・。
この辺は反省会でも出てた情報伝達の徹底ですかね~。

よかった点??ありません!!!!

ラストは旧砦の偵察と確保・・・C2は小規模Gがプチ防衛、C3はレース模様・・・。
V2にEMCで呼ばれて確保、防衛ラインを引きますが・・・破廉恥来襲であぶなかったなぁ・・。
とあるLKさんはAX3人がかりでもおちなかったし;;;;

まぁそんなこんなの100週目でした。皆さんお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3/1Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | ローグが発光!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

