ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2/8Gvレポート
2009-02-12 Thu 20:02
どーも。リリスです。

今さらですが、2/8のGvレポートいってみます^^;

偵察メインでした。

F4を皮切りに前半はF砦、後半はN砦をラストは旧砦系を見て回りました。

今週はF1がかなり熱いバトルを展開してましたね。
らぶせぴ同盟vsADPK同盟先週もガチでバトルをしていたみたいですが今週もやってましたよ!!!
先週と今週のらぶせぴの数が少なめに見えたのは気のせいでしょうかねぇ~。

最終的に、2度ほどわれましたが無事らぶせぴ同盟が取得した模様・・・。
来週はどうなることやら・・・・。

F5は最初は空き家その後青空冠同盟が取得、F4派兵後の攻め先候補として確保です。
当初は夢罠+新犬猫が城主でしたが、いつの間にか破廉恥同盟にかわってましたね^^;
前半はこんな感じで終了・・・・。

F4、F5砦以外は入り口から防衛って感じなところはありませんでしたね・・・・。
前半はこんな感じで終了です。

同盟自体はF4に派兵でした。みんなセレナイト好きすぎです^^;
EMCで呼ばれるも、偵察があるためすぐに帰還しますが・・・見た感じ、EMCで呼ばれたは
いいものの無双LK陣の餌食になってしまうのが悲しいですね^^;
まぁ仕方ないんですけどね・・・セレナイトのLK陣は異常ですから><

倒しがいがあるからみんな好きなのかなぁ~????

後半はN方面をメインに偵察してました。

N1はFAST同盟が取得直後みたいでしたね。N3を目標にしていたため状況報告のみ
ある程度かき回してからN3へ旅立ちました。
N3はMuが城主でしたが・・・・・。どうやら渡り鳥が確保状態にあったみたいです。

Muが奪還を目指してエンペ周りでどんぱちやらかしてましたね。
N3なんですが・・・思ったのは渡り鳥同盟はどうして割らなかったのか・・・・。
わって、防衛引けばよかったのに・・・・なぜ確保という手段をとったのか
少し不思議に思いました。

先週はこんな感じでしたかねぇ~。

今週(2/15)は仕事の都合上参加できないため、レポートもありませんあしからず^^;

スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ローグが発光!! | 虚無の中の遊戯 | 2/1Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

