ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2/1Gvレポート
2009-02-03 Tue 01:10
どーも。リリスです。

昨日のGvは偵察メインでした。
同盟としてはF2、2H落城無し+複数砦取得が目標ですね。

開始早々、F1、4を偵察・・・。F4はセレナイト同盟が防衛、ユニット数も40以上でしたね。
F1はらぶせぴ同盟が防衛をしていたのですが、いつもの入り口防衛がなかったですね。
スタダでADPKが攻めてましたから、入り口防衛展開する余裕がなかったのかな;;;
数もかなり少なめでした。

前半F砦をメインに偵察をしていたのですが、一番熱かったのはF3砦でしたね!!!

天空同盟vs渡り鳥同盟ガチ勝負をしてて双方一進一退・・・バリゲ前の攻防は
かなり見ごたえがありましたよ!!

偵察をわすれて少し見入ってました^^;

バリゲ前で左に天空同盟、右に渡り鳥同盟が展開。LPをはさんで乱戦でした。
個人的には数に勝る天空同盟が落とすかなと思いきや最初は渡り鳥に軍配が
あがったみたいです^^;

のちほど天空同盟が落としましたが・・・・落とす直前までエンペ真横までお邪魔して
またもお仕事を忘れてのんびり観戦^^;

楽しかったですよ~^^

F5は最初は青冠同盟が取得してそのまま防衛かとおもいきや破廉恥同盟や
セレナイト同盟の派兵、FAST同盟が攻め入って落城したみたいですね;;;
途中、空き家になってたことも・・・。

後半はN方面を偵察。こちらも完全防衛は途中までなかったかなぁ~。
21:30間際にN1におじゃましたのですが、F3をあきらめた渡り鳥同盟がいて
えらい目にあいましたね^^;剣ガディ強すぎです;;;;;;

派兵先をさがすのですが、これというめぼしいところが見つかりません!!!
偵察をやっててこれがかなり心苦しい!!!みんなまってるのにねぇ・・・・。
まぁ常にいい感じに防衛があるかどうかといわれたらそれもそうなんですけどね^^;
やはりやるからには質のいい情報を提供し続けたいわけですよ!!!

21:30以降は少し攻めに参加しましたねF5のFAST同盟がお相手・・・。
昨日は少し重たかったのかな;;;勝手に守護石前までたどり着いて
一人守護石なぐってたりしました。

最終的には目標を達成し、5砦取得でした。

昨日はそれ以上に新調+レンタルしたgv装備がかなり威力を発揮してくれましたね!!!
個人的にはそちらのほうがかなり満足できましたよ!!!

レンタルした装備は今後購入対象にしようかどうか思案のしどころですね^^;

なにわともあれお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<2/8Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | ウォーロック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

