ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/25Gvレポート
2009-01-26 Mon 20:58
どーも。リリスです。
先日もGvに参加しましたよ~。まぁ詳しい事は↓からどぞ~。
まず結果・・・同盟での取得砦数はなんと7 Loki板での表現は・・・・いっぱい

笑いました^^;

さて今回はスタダがF2スタート、城主は有名なセレナイト同盟!!!
もともと、攻めると公言していたため、こちらの同盟も集まった数は184だったとかwww
もうF2前は神器のズドリ前みたいな状態!!!!
SSとりそこねた~・・・・・orz

開始と同時にF2突入、弾幕抜けてテンポよく攻め込みます。
バリゲもEDPSBで殴る殴る!!!第一バリゲ破壊後、第二、第三とかなり
テンポよく殴れてたか感じがします。あっさりエンペブレイク・・・・。

その後はセレの攻撃を凌いでいましたね。自分は仕事の守護石構築へ・・・・。
構築中2度ほどEMCで呼ばれて涙目だったのは内緒ですwww

21:00ごろから偵察開始、F方面をメインにポタ子さんへの指示だし。
指揮系統への連絡等いろいろやってました。
最後はB方面への偵察。B5がいい感じに防衛してたのですが、
いかんせんポタ取得が追いつかない状態までになってました・・・・・・。
まぁ結果を見てみるとそれもなっとくかな・・・・。7砦って・・・・orz
昨日はかなり熱く楽しい戦闘を楽しめましたね^^b

皆さんお疲れ様でした~。
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウォーロック | 虚無の中の遊戯 | ちょっとしたハプニング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

