ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとしたハプニング
2009-01-24 Sat 18:53
どーもリリスです。
先週の土曜と月曜にちょっとしたハプニングが・・・・
詳しくは↓からどぞ!!!
まず土曜日・・・・18時前後から急にネットにつながらなくなった!!!!

最近2PCに切り替えた為、ルータがおかしくなったかなと推測し
設定を見直すも接続できない・・・・。

次にモデムを再起動するも・・・・ダンマリ;;;;もうこうなるとプロバイダ側の
問題だろと思ったので早速電話!!!帰ってきた回答は・・・・・

「もうしわけございません、●●様の地区でNW機器の障害が・・・・」

ちょwwwww今まで10年近く使ってきたけどこんな事象は初めてです・・・・;;;;;
ちなみに回復までに3時間もかかったし・・・・。危機管理ができてないよなぁ~と・・・・。

お次は月曜日・・・・夕飯食べてさてRoにつないだ瞬間・・・・パスーン・・・・・。
部屋中の電気機器が落ちました・・・・。雨戸も閉めていたため真っ暗な状態・・・。

ドライヤーとレンジのコンボとかではなく単にPCとエアコンだけなのに・・・・・。
ブレーカが落ちたのかと思い玄関にいってみると・・・・どうやら周りの様子がおかしく
外に出てみることに・・・・。あれ・・・・自販機も電源落ちてる・・・・。
どうやら自分のすんでるアパート付近1画が停電になったみたいですね・・・・。
子供は騒ぐし・・・・うるさいったりゃありゃしない・・・・。

ちなみに50M先の家々は普通に電気ついてました;;;;;

いったいなんだんたろう・・・・。

立て続けにハプニングに見舞われた1週間でした!!!
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1/25Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 1/19Gvレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

