ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルUp
2006-08-09 Wed 19:47
こんばんわ。生体3観光まで@1とせまったリリスです。
昨日はアサのLvが上がりました~。ようやく94です!!

94だ~

前回SSを取りのがしている為、今回はちゃんとSSをとりましたよ~
@1で生体3へ観光しに行くことができます!!!

まぁ今回のLvアップでステは全てDexに振りました。これで本の必中も保てるわけで、
少しは楽になるかなぁ~なんて思ってます。箱は相変らずmissが目立ちますがね・・OTL
次は95目指して頑張るわけですが、欲しい装備がちらほらできてきたのでまたも崑崙に
篭もる事になりそうです・・・・。まぁ今月中には折り返しをできたらなんて考えてます (。・x・)ゝ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<定期狩り~ | 虚無の中の遊戯 | アサorローグ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

